忍者ブログ

はじめての廃車の手続き

あまり知る機会のない廃車手続きですが、いざ廃車をしなければならない時には困ります。はじめてでも廃車手続きができるように、基礎的なことをまとめました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone5にかえました

おはようございます。

 

昨日、ついにiPhone5にかえました!!

 

以前つかっていたiPhone4にくらべるとめちゃくちゃ使い易さがいいですね。

 

特に自分が一番びっくりしたのがグーグルマップとiPhoneにもともとはいっていたマップが

 

3Dで地図をみれるというところです。

 

これにはびっくりしました! これならどんなに方向音痴な人でも迷わなくて住むんではないでしょうか?

 

周りにどんくらいの高さのビルがるとか一発でわかりますからね。視点もいろいろな方向に変えられるので超便利です。

 

それにくらべて僕のiPhone4ときたら古すぎて話にならないです

 

マップが自分のいる所が性格に表示されない

 

Facebookはみれない

 

MMSがみれない

 

などなど、、

 

特にそのなかでも致命傷なのが裏のガラスがバリバリにわれていると言う所でしょうか。

 

一回道路でおとしたらそれでもうこんなひどいことになってしましました。

 

まあそのときにiPhoneケースを付けてなかった自分が悪いですが、、

 

iPhoneケースだけはちゃんと購入しておいたほうがいいですね。

 

僕はここで購入しています。

 

iPhonic cafe

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]